古木明美 編んだり、組んだりエコクラフトのバッグとかご P58丸バッグ

レシピ本では落ち着いたマロンで作ってますが、緑の同系色で草原のグラデーションをイメージして作ってみます。


側面の丸い部分を追いかけ編みで進めていきます。


途中、写真を撮り忘れたけど気にせず進行、想像していた仕上がりより色合いが汚い感じ...
チョット残念です...次回は色を工夫して作りたい。


クラフトテープの残量とも相談し外周部分の色を変えリバーシブル風にしてみました。


散歩コースの途中にある、刈入れ前の麦畑から実った穂をいただいて来ました。去年は牧草を植えてましたが今年は麦のようです、確認してませんが麦ですよね?あまり作物には詳しくないので間違えてたらゴメンナサイ。


ありがたい畑の収穫をイメージして完成写真を撮りました。

バッグとして使うには色合いが悪過ぎるので、壁にでも掛けドライフラワーでも挿せば少しは様に成りそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿