完成、高宮紀子 PPバンドで編む 毎日使えるプラかご P45 目の詰まった六つ目編みかごバッグ

鉄線編みの側面の立ち上げが解らず進んでなかったかご編みも、ブログ Ryo's notebook 涼さんのアドバイスをいただき遂に完成しました。

目の詰まった六つ目編みかごバッグ1

高宮紀子さんの PPバンドで編む 毎日使えるプラかご P45とは似ても似つかない出来栄え...ε=┏( >_<)┛
色のバランスも悪く、持ち手部分は手抜きで片方を縛っただけのやっつけ仕事です、反省。

目の詰まった六つ目編みかごバッグ2

鉄線編みをマスターすべく何個か作ってみようと思います、最初に地味な色合いのPPバンドばかり買ってしまったので、次回は結び屋さん(PPバンド、クラフトテープなどのメーカー)の色見本で検討しカゴの仕上がりを予測して色を選択しようと思います。
目の詰まった六つ目編みかごバッグ結び屋さん色見本
結び屋さん色見本
同系色を上手く混ぜアレンジするか、ブラウン・こげ茶で落ち着いた雰囲気にするか、編み方が解らず立ち往生していた今回と違い、完成度の高いかごを作りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿