自然の素材は感触が良い、日常生活で普段使いの白樺カゴ

白樺カゴを実際に使った様子をご紹介

日常生活で普段使いの白樺カゴ3

次のカゴ作りに控えてるエコクラフトテープ、こよりを編み上げたクラフトブレードもカゴの側面に使うとアクセントが付いて洒落た感じを演出できそう。素材もいろいろ進化してるので自分のアイデア次第でクールな作品に仕上がりそうです。

日常生活で普段使いの白樺カゴ2

生活感が滲み出てるベビーオイルやヘチマコロン、私は五十代のオジさんですが冬の乾燥肌予防に必需品です。ブラザーのプリンターインクは書類用プリンターとしてコストパフォーマンスが良いので買ったものです。写真をプリントアウトする方はCanonやEpsonのほうが性能は上だと思います。


ただ白樺カゴにモノを入れた画像を紹介しただけになってしまった...

お爺ちゃんが世話をしてる2mくらいの木に成るマルメロです。 マルメロ - Wikipedia
正確な分類ではカリンとは違うらしい、カリンはのど飴に使われたりジャムにもするそうです。果実の表面にウブ毛が生えてほのかに良い香りがします。自然のモノ同士、白樺カゴとマッチしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿