高宮紀子 PPバンドで編む 毎日使えるプラかご P52 花六つ目の小物入れ

華やかな花六つ目編みにチャレンジ!
白樺樹皮・ネーベルストライプや自然素材を使ったかご作りを覚えようと用意したエコクラフトテープやPPバンドはアイボリーから茶系統のテープが多く、おとなしい色ばかりになってしまった。
折角難しい編み方のカゴなのでもっと派手な色にしたかった...

PPバンドで編む 毎日使えるプラかご P52 花六つ目の小物入れ

(→o←)ゞ 何とか完成したけど...?的なレベル

編み方を覚えながら四苦八苦、細く割いたPPバンドの材料も使ってるので、隙間を通す加減が上手くいかず、ただ材料を潜らす順番を間違えないようにするのが精一杯です。
何とか形になってますが、全体的に歪でPPバンドの色の組み合わせも悪くイイとこ無し!
花弁をイメージした編み方が台無しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿